Entries

スポンサーサイト


4月の木曜日はメル・ギブソン!


あ どうも
おひさしぶりですパルプピロシです


だいぶ間が空いてしまって申し訳ありませんでした
ライジン2巻の作業が終わったのと
またすぐ次の仕事の締切があるので
今のうちに更新しようかなと

今回は1巻の時よりスケジュールがかなりきつくて本当に死にかけました
自分が年取ったのもあるけど体力が

それに合わせて
現在発売中のドラゴンマガジン5月号でカラーイラストとか描きました
あと初美さんの書きおろし短編なども載ってますので
よろしくお願いいたします

『ライジン×ライジン』2巻は4月20日発売予定ですので
そっちもよろしく



えーと
冬コミ直前から日記書いてなかったのでまずは冬コミから

冬コミにてスペースにお越しいただいたみなさん ありがとうございました
今回は新刊がなかったので
わざわざご足労いただいた方々 本当にごめんなさい
その日一日中ずっと平謝りしてたのは覚えている…

相変わらず時間はないんですが
次は何か作れたら と思っています
ただしばらく同人は 夏・冬コミだけになりそうです



あともう発売されてだいぶ経ちましたが
富士見ファンタジア文庫様の
『ライジン×ライジン』1巻出ました

お買い上げいただいた方ありがとうざいました
おかげさまで何かわかりませんが
もうすでに3回?くらい重版かかったみたいです

ネット上ではいろいろ書かれてたような気もしますが
いろいろひっくるめて次の糧にできたら と思います

何というか
自分の感触としては
『くだらねー』とか 
指差して笑ってもらう ような作品?
みたいなイメージなんですね

そんな作品ですし感想が見事にパックリ別れるのはわかりますし
逆にそういう状況はそれはそれでおいしいなあ とか思ったりもしてしまいます

とりあえず
私みたいなゴキブリ野郎にできることは
ちょっとでも見た人の目に留まるようなキャラクターを描いたり作ったりするくらいですんで
精進したいと思います

筆の遅さだけはなんとかしたいと本気で思う
2巻の作業でそれを痛感したというか


というわけで2巻もお買い上げ頂けたらと思いますんで
よろしくお願いいたします!


あ あとあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします  












スポンサーサイト
