Entries

スポンサーサイト


五月の木曜日はセガール!


あ どうも パルプピロシです
今月前半の峠はなんとか超えました
でもまたすぐ次に取り掛からんと


そんな中 先日私事で急遽上京することになったんですが
時間があったので
地元(といっても一番近い都会の長野ですが)では
もう終わってしまい
見るの諦めてた『ドライヴ』をバルト9で観てきました

けっこう賛否分かれてるらしいですが
僕は超よかったです
この映画大好き

抑制された演出や緊張感、BGMSEの使い方の絶妙さとか
スイッチの切り替えのようにはじまるバイオレンスの連鎖とか
諸々素晴らしいですけど

それ以前に心にギュッと抱きしめてしまったこの映画
なんだろうあの中毒性
ライアンゴズリングいいなあ



それではお仕事告知です

5月19日に富士見書房様から発売されるドラゴンマガジン7月号
『ライジン×ライジン』の特集カラーイラスト
短編用のモノクロイラストなど描かせていただきました


それと前回に引き続き
5月28日発売の『まんがタイムきららキャラット7月号』にて
『ぷらいまりィずむ!』という小学生の集団登校班5人の4コマ漫画を描かせていただきました

今回はセンターカラーということでカラーも2Pあります


というわけでよろしければ読んだり見たりしていただけたらと思います
よろしくお願いします


あと最後に

さようならおばあちゃん


そして
R.I.P.MCA

ビースティーボーイズの『チェックユアヘッド』と『イルコミュニケーション』は
僕のヒップホップの入口でした
 






スポンサーサイト
