Entries



明日の午後ロー コマンドーじゃねえか


あ どうもパルプピロシです


生存確認&お仕事告知の時間です

6月28日発売の芳文社様『まんがタイムきららキャラット』8月号にて
『ぷらいまりィずむ!』
という4コマ漫画を描かせてもらってます

ゲスト3回目です
よかったら見ていただけたらと思います 宜しくお願い致します


それと夏コミですが
受かりましたが
まだ1ヶ月以上あるのに気の早い話で誠に申し訳ありませんが
おそらく新刊はありません

そしておそらくピロシ本人も会場に行けないと思われます
すいません
いろいろと締切がその時期に集中しそうなので…

詳しいことはまた近くなってきたら
ここで書かせてもらうと思いますが
冬コミに引き続き同人やる時間がなくて
本当にごめんなさい

年内はかなり過密にスケジュールが詰まっているので
しばらくは無理そうです


同人誌作りたかったり
ゲームやりたかったり
フジロック行きたかったり
コミケ行きたかったりもしますが

お仕事もらえてるうちはいろいろな人に感謝しつつ
前に進みたいと思います






