Entries

スポンサーサイト


今年初めての更新とか


あ どうも パルプピロシです
タイトル通り今年入ってから初めての更新ですね…
ごめんなさい

そして夏コミ参加された皆さんおつかれさまでした
コミケ及び同人活動は少なくとも今年は出来そうにないのですが
突発的に衝動に駆られたら
何かに急に出たりするかもしれません


今年入ってから去年よりまた忙しくなってきて
しばらく更新ができませんでした

ライジン6巻と単行本作業の方が締切が丸かぶりしてて
特に4月くらいからスケジュールのやりくりにアワアワしてたのですが
なんとか両方共校了しました


というわけでお仕事告知です

8/20に私が挿絵を担当しております
ライジン×ライジン(富士見ファンタジア文庫)最新6巻
発売になりましたー

ドラゴンエイジにて連載中の
福原蓮士先生が描いてらっしゃる
コミカライズ最新3巻も発売されました


それと私が現在まんがタイムきららキャラットで
連載させていただいてます
『ぷらいまりィずむ!』の単行本第1巻が
8/27に発売になります

初めての単行本作業…なんとか終わったというカンジですが
どちらも書店さんで見かけたら
お手にとってそのままレジに向かっていただけたら
ピロシ感激します

ちなみにぷらいま1巻の方は書店特典をかなりの種類描かされ…描いたので
とらのあなさん、アニメートさん、メロンブックスさんなどの
こっちより?の書店さんで買うと
なんか付いてくると思います

たしか
とらのあなさん:掛け替えブックカバーで、

アニメート、三洋堂書店 ゲーマーズ メロンブックス wondergoo COMICZIN さんは
カラーポストカード イラストカード

その他の書店さんなどもメッセージペーパーなど描かせていただきました

カラーの方は全部絵違いますので
よかったらおねがいしまーす


というわけで毎度告知ばかりで申し訳ありません

このお仕事でご飯食べさせていただくようになって2年目になりましたが
少しはうまくなってるかなーとかいろんなこと悶々としながら
日々お仕事させていただいてます
年賀状やメール 読者アンケートなどでご意見書いてくださった皆さん
本当にありがとうございます
いつも励みにさせてもらってます

あとstone堂の本をいつも買いに来てくださってた皆さん
新刊出せなくてごめんなさい
同人活動はやめたわけではなく時間に余裕が出来たら
また始めたいと思いますので
それまで待ってとは言えませんが
気が向いたらこのブログなどチェックしていただけたら
また何かやってるかもしれません



それではまたー

映画館に行きたい







スポンサーサイト
