Entries

スポンサーサイト


2年半くらいありがとうございました。


こんにちは 約1年数ヶ月ぶりの更新となりました
パルプピロシです

7月から先週くらいまでちょっと他に何もできないくらい忙しかったのですが、
なんとか峠を越えたので久しぶりに更新します

といってもお仕事告知になりますが
ほぼ同じタイミングで始まった
二つのお仕事がほぼ同じタイミングで終わるという

まずは私が挿絵を担当させていただいてます
「ライジン×ライジン」9巻(富士見ファンタジア文庫)
現在発売中です

これで最終巻になります
あとがきにも書いたけど
パルプピロシ名義での初めての仕事だったのもあって
いろいろと思い入れの深い作品になりました
初美さんの●●性にはいつも驚かされてばかりでしたが
やってて超楽しい作品でした

それといま発売中の
まんがタイムきららキャラット(芳文社)で
連載させていただいて今月号でフィナーレとなりました
「ぷらいまりィずむ!」
こちらは10月27日に単行本
完結2巻発売予定です

初めてづくしの連載作品なので
未だにこーすればよかったとか そんなことばっか出てきます
それでも読んでくれる人がいてくれたのが救いというか、
この作品で学んだことはやっぱどこかで
またちゃんと形にしないといかんと思います

そんなカンジでどちらも
いろんな人に支えていただいて読んでいただいて
何とか2年以上続けてそして同じタイミングで終わりました

みなさんほんとありがとうございました
いずれまた
どこかでお会いしましょう



それとその他の告知

富士見ファンタジア文庫さまで発売中の
「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」
通称オタリアのドラマCD第2弾が10月18日に発売されます
そちらのブックレットに応援イラスト描かせていただきました


あと冬コミ
とりあえず次は本作れそうな気がするので
3年ぶりくらいに申し込んでみました
受かってるといいな


スポンサーサイト
