Entries

スポンサーサイト


2015年2回目の更新です

あ どうも
パルプピロシです

2015年も残すところあと3ヶ月にして
今年2回目のブログ更新です
相変わらず間があいてしまい申し訳ありませんが
今回も近況及びお仕事告知となります


えーまずはお仕事告知から

情報自体は少し前から発表されていましたが
GA文庫様の10月の新刊、

「這いよれ!ニャル子さん」などでお馴染み
逢空万太先生の最新作となります
『出番ですよ!カグヤさま』 で挿絵を担当させていただきました!


kaguyacover_webs2.jpg

↑クリックで大きいの見れます

逢空先生発・すごく(S)不埒(F)な るなていっく・らぶこめでぃでございます
個人的にはキャラデザとか作品非常に楽しませてもらいながら
お仕事させていただきました

うん いろいろキツかったけど超楽しかった!

こちらの特設サイトがこないだできてましたので
試し読みetc是非どうぞ

そして気になった方はお買い上げ是非よろしくお願いいたします
ちなみに
詳しい書店特典の仕様などはこちら

というわけで『出番ですよ!カグヤさま』よろしくお願いいたします!


それと告知遅くなってしまいましたが
MF文庫J様から
『独立学園国家の召喚術科生』の3巻が現在発売中です

dokuritsu3.jpg

残念ではありますが本作はこれが最終巻となります
僕自身力及ばなかったところもあったりと勉強になりました
お買い上げ・読んでくださった皆さんほんとうにありがとうございました


また他にもたぶん年内くらいに新しいお仕事の告知などできるかと思います
それと冬コミですが
もしかしたら本作れそうなので申し込んでみました
この仕事始めてから夏は何故か仕事のスケジュールがぎゅうぎゅうになってることが多いため
申し込める気がしませんでしたが
当落分かりましたらまたここで報告させていただく

ではまた


スポンサーサイト
