Entries



冬コミと仕事とガルパンと

ご無沙汰です
パルプピロシです

一昨日くらいまで相変わらず仕事でドタバタしてたのですが
何とか一息つきました

各方面のみなさん相変わらずご迷惑おかけしておりますが
これからも土下座外交で参ります
ごめんなさい

それでは新しいお仕事告知です


まずは12月の富士見ファンタジア文庫様からの新作
「はみ出し妖精旅団(ファミリア)征戦記」
著:田口仙年堂

にて挿絵を担当させていただきました。

(画像クリックで大きい絵見れます)

familia_covers.jpg

初めてファンタジー作品のイラスト描かせていただきました。
といっても主要キャラはいつものノリでキャラデザさせて
いただいたような気がしますが

文庫の帯が個人的にすごいお気に入りです
何気にこういうのすげー好き
よかったら書店でお手にとっていただき
何も考えずそのままレジへ

よろしくお願いします


それとGA文庫さまの
「出番ですよ!カグヤ様」も来月2巻が発売になります
また近くなったら詳しい告知などしますが
ドラマCD付き限定版が同時発売です

告知ラジオもやってますのでカグヤ様のサイトなどから
よろしくお願いします


そして告知がすげー遅くなりましてごめんなさい
冬コミ受かっておりました

スペースは
3日目
東 U-09b 「Stone堂」
 になります


これから本作るので何できるかわかりませんが
最低でもコピー本くらいは用意します

創作少年でとってるので
たぶんいつものよろず本みたいになると思いますが
映画がおもしろかったので
ガルパン本になるかも


また詳細はお知らせします
それでは

