Entries

スポンサーサイト


その後のピロシについて


あ どうも
おひさしぶりですピロシです

前のページはきれいさっぱり無くなってました
といいながらこっちも更新できてなくてすいません

いちおう引越しが完了したのでご報告
●潟県民に戻りました

それと明日のコミティアですが
以前書いたとおり
申し訳ありませんがピロシは参加しません

スペースのほうは弐篠重太郎と合同でとってますが
ピロシは本の在庫が無かったりいろいろあって
当日は会場に行けません
ごめんなさい

夏コミはうかってたら参加します

というわけで僕は行けませんが弐篠は既刊を持って酸化してますので
スペースだけでも書いておきます

に-10a
『マカテッキとstone堂』 です


それと以前お世話になった裏葉さん
震災チャリティー企画の同人誌に参加させてもらいました

普段自分が描いてる絵からしたら
「笑顔」ってガラじゃないし 俺なんかが申し訳ないんですが
そんなことも言ってられんので

カラーで一枚描いています
興味のある方はよろしくお願いします
スポンサーサイト
