Entries

スポンサーサイト


冬コミのこととかお仕事のこととか


どうも おひさしぶりです
パルプピロシです

夏コミでスペース来ていただいた皆さん
ありがとうございました。
そしてもう冬コミです

冬コミですが、

3日目 東7ホール
u - 03 a  『Stone堂』


になります。

例の新しくできたホールのようです。
とりあえず何か作ってみますので
もしよければお立ち寄りいただけたらと思います。

あと弐篠重太郎さんの本も委託予定です。


それとしばらく更新してなかったので
まとめてお仕事告知です。

まずMF文庫J様から
12月23日ごろに発売される
『境域のアルスマグナ -緋の龍王と恋する蛇女神-』(著:絵戸太郎)
の挿絵を担当させていただきました。
(画像クリックで大きいの見れます)



MF文庫さんの今年の新人賞最優秀賞作品になります。
ありがたいことにイラスト描かせていただきました!

カバーイラストの通り、蛇娘がヒロインのお話です。
お仕事で亜人系ヒロイン描いたのは初めてかもしれません…
うまく描けたか自分でも探り探りではありますが、
書店etcでもし見かけたらレジへGOで宜しくお願いいたしますっ


それともう発売されているものですが
HJ文庫様から発売中の
『木造アパートごと異世界旅行
~住人が増えるたびレベルアップ~』
の挿絵を描かせていただきました。

hj_mokuzou01.jpg



それとこちらも配信中のアプリゲーム
『アカシックリコード』
数体キャラクター描かせていただきました。
とりあえず現在実装されてるものは


akariko_web01.jpg

アキレウス(ラノベ)

akariko_web02.jpg

ブリュンヒルデ(SF)

この2体になるかと思います。
残りのキャラもそのうち実装されるかと思いますので
もしガチャで当たったら使ってあげてね



それでは
また告知ばかりになってしまいましたが
冬コミでお会いしましょう



















スポンサーサイト
