Entries

スポンサーサイト


夏コミおつかれさま

どうも パルプピロシです

夏コミ終わって帰ってきました
参加されたみなさん暑い中おつかれさまでしたー
いつもイベント参加後
そのまま仕事ダウンor仕事突入で何も書かずじまいなので
お越しいただいた皆さんにちゃんと感謝を述べなくてはと


というわけでスペース来ていただいた皆さん
どうもありがとうございました
暑いは暑かったですが東7ホールはすこぶる快適ですな
1~6ホールと空調のクオリティが違いすぎる…!

そんな中
新刊、全編描き下ろしではない薄い本にも関わらず
持ってった分完売しました
どうもありがとうございます…!

表紙は一度描いてみたかったマシュさんです
(クリックで大きいの見れます)



5月のティアで出した『THE WORLD IS YOURS』
それと今回の新刊『TWIY RAKUGAKIMIXTAPE』、
両方とも家にまだちょっとだけ在庫ありますので
少ないですが次回冬コミに持っていければと思います

(5月のティアの本はメロンブックス様で委託してます)

次回のイベント参加は受かってれば冬コミになるかと思います
11月のティアも出たかったですがその時期はちょっと厳しそう…
次は何とかガルパン本を…!(タイミング的にもちょうどいいし…)

何はともあれ来ていただいた皆さん、
暑い中本当にありがとうございました
よろしければまた来ていただけますと幸いです



















スポンサーサイト
