Entries

スポンサーサイト


夏コミとかもろもろ


あ どうも
たいへんご無沙汰してます ピロシです

また長いこと放置してしまって申し訳ありませんでした


商業誌のお仕事とかさせていただいてて
ちょっとゴチャゴチャしてました
すいません

そっちのほうは詳細がわかったらまたこちらのほうで
ご連絡させていただきますが


さしあたっては夏コミです

告知が遅くなってしまい申し訳ないんですが
うかっております


スペースのほうは

3日目 西 え-09b 『stone堂』

です


そして絶賛原稿中です
あんまり時間ないので あいかわらず薄い本になると思いますが
何とかオフで出したい

というわけでもしよろしければ
遊びに来ていただけると


それとだいぶ前の話になるんですが
5月のコミティア
弐篠と合同でスペースとったにもかかわらず
本人参加できなくて本当にすいませんでした

弐篠から聞いたんですが
stone堂が来てない てのを知らなくて聞きに来た方が結構いらっしゃったみたいで

本当にすいません
旧サイトのほう 4月いっぱいで消えちゃったみたいなんですよね
何つーかすげータイミング…

今だに旧サイト見てた方でこちらを発見できてない方とかいるんですかね
ほんとうに申し訳ないです…

『stone堂 ピロシ』でググっても出てこないみたいなので
『eliminator jr ピロシ』とかのがいいようです

コレ何とかならんのか時間できたらいろいろやってみたいと思います


それでは
いろいろご迷惑おかけしてすいません



スポンサーサイト
