Entries



あさって


あ どうも ピロシです


オフ新刊なんとかできました

ただ前回の日記のとおり時間があまりなかったので
描き下ろしもありますが 総集編的な内容になっております
ごめんなさい

あと今回も弐篠さんにゲストで一枚描いてもらいました

というわけで
当日

3日目 え-09b [stone堂]

よろしかったら遊びに来ていただけたら


それと
5月のコミティア行けなかったり諸々のお詫び ってわけではないですが

コミケではいつもスケブ断ってるんですが
もしご希望があるようでしたら
先着数名さままで ではありますが
今回はスケブ受け付けさせていただこうかなと思います

ただ今までどおりスケブのみになります
色紙、ボードとか色指定は
すいませんがお受けできませんので あしからず



では
当日よろしくおねがいしまっす
