Entries

スポンサーサイト


夏コミ


おつかれさまでした

あ どうも ピロシです

今年は暑かったですね
それでも1日目はあれよりひどかったと売り子の人が言ってたので
何つーか 3日間参加された方はホントお疲れさまでした


そんな暑い中スペースにお越しいただいた皆さん
どうもありがとうございました

新刊は出すには出せましたが
ホントに総集編的な内容だったのでいつもいつも
買って行ってくれる方には申し訳ない限りです

そろそろ12P以上のカラー本をガッツリ作りたいっす
今のうちから絵描き溜めとかないと



それと告知というか
当日スペースにチラシ置いといたんで持っていった方はご存知と思いますが
編集さんや友人にも「ちゃんと告知しとけやBlah」と言われたので

ワニマガジン様から
発売される 季刊誌 『なつひめ』 で
カラー漫画を描かせていただきました

以前あった季刊誌ゼラチンの後継誌みたいです

漫画のネーム切るの自体もう何年ぶりかってのに加えて
カラーで漫画20Pですよ ほぼ初体験ですわ

カラーで漫画描くのがこんなに時間かかるもんだとは
ある程度予想はできても やっぱり描いてみないとわかりません
ボロボロでした
何というか いろいろ勉強になりました

他の掲載陣から見ても何でオレなんかに声がかかったのかまったくわからず
ビクビクしながら描かせていただきました


厨二全開のかなりアレな漫画ですが
もしよろしかったら買って見ていただけたら と思います
よろしくお願いします



それと
実家に引越しした関係で
誠に申し訳ないんですが 9月頭のこみっくトレジャーには参加しません
ごめんなさい

んで関西方面の方で
コミケとか行けない方とかもいるかと思うので
今回の夏コミ新刊は委託しようかと思ってます

たぶんとらのあなさんあたりになると思いますが
詳細がわかったらまた書かせていただきます


というわけで
長文になりましたがこれにて

このブログもそろそろいじらないと…




スポンサーサイト
